2016/10/09

100日夜話 #25「機関紙 歌劇、電子書籍化、陳情」




コンバンワ。



昨日の記事では

宝塚クリエイティブアーツという



牙城

いや

マイホーム



【キャトルレーヴへ男性客がもっと入り易くなる店づくり】

といった趣旨の事を



『ネーネー、部長ぉ〜』ってテンションで



至って、自然に

陳情を申し上げました。



今回、買ったブルーレイの他にも

機関紙『歌劇』も、

愛希れいかさんの表紙は素晴らしいから



(あ、久しぶりに買おうか?)と思ったのですが、

やめときました。



そこで気づいたんです!



俺がキャトルレーヴで買わなければいいのだ、

という事です。



俺が書店だとかキャトルレーヴで宝塚歌劇の機関紙を買わなくてもいい措置を

宝塚クリエイティブアーツが施してくれたらいいのだよ!

これが何よりも大事な陳情です!



店づくりがどうとかはどうでもいいんです!

マネキンとか狂ってますよね

ごめんなさい!

でも、もう大丈夫です。



だってキャトルレーヴにはもう行かなくていいんですから!

え?

やってくれるんでしょ?



『歌劇』の電子書籍化!!

他のどうでもいい本が電子書籍化されてて



なぜ『歌劇』が電子書籍化されてないのだ!?



世の中間違ってる!

世の中アベコベや!



どうなんだ、アベさん!アベコベだけに!



今回みたいな、愛希れいかさんの素晴らしい写真は

iPhoneとかの高精密なディスプレイ



でこそ!

拝みたいのだ!

そして、なにより



嵩(かさ)張るんだよ!

引っ越しとか、人生の大事な場面で

山となった『歌劇』が嵩張ってしゃーない事この上ない!



なぜだ!

印刷業者を守ってるのか!



往年のしがらみか!



それにしても、ここ3ヶ月の歌劇の表紙は、バストアップの他に「手」の要素が加わって

往年の写真の素晴らしさにさらに磨きがかかった。



前々号の龍真咲さんの写真も素晴らしかったし。以上。



----------------------------------------------------------------------
日本夢之助

Instagram やってます  username / matsuarty


急遽決まりました!
(1)MEKKEMON2分ネタ
10月9日(日) 13:30開演
道頓堀ZAZAHOUSE
500円
出演・若手芸人多数


(3)よしもと漫才劇場に出るためのオーディション
『UP TO YOU』
10月21日(金) 1945分開場/20時開演
場所・中崎町 BSQUARE(大阪市営地下鉄谷町線「中崎町駅」下車、3番出口あがったところのビルの地下1階です)
料金・500円


手売りチケット/手売られチケット、ありますのでぜひ買って視に見て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿